SSブログ

成長因子は肌再生工場の現場監督? [プラセンタとは]



《ブログ記事メニュー》

桜花媛プラセンタナイトクリームをススメる理由とは
桜花媛プラセンタナイトクリームレビュー集【しっぱい?】
・桜花媛プラセンタナイトクリーム以外の商品(近日公開)

プラセンタが何故美容効果があるのかちゃんと知ってますか?
《プラセンタ豆知識集》

プラセンタの効果効能
プラセンタと深い関わりがある成長因子を詳しく知ろう
・プラセンタの種類と特徴(近日公開)





成長因子は肌再生工場の現場監督?について

成長因子って聞きなれ言葉ですよね。

私もはじめて聞いた時
「何それ? 大丈夫???」と眉間にシワがヨリました

504b82270ef49fba007ce087920e8fd5.jpg

ってシワよりスギですね^^

成長因子を語るうえで
細胞分裂という言葉を使わずに説明するこが出来ないのです

1つだった細胞が分裂して

2つの細胞に

2つの細胞もそれぞれ分裂し

4つの細胞に別れる(分化する)

4・8・16・32・64・128・256・・・・・・

こんなふうに細胞分裂し

一人の人間が出来るのです。

そして、細胞の中にはある程度増えると分化が止まり
減る一方という細胞

その代表が「脳細胞」

減ると言っても一生で3%程度とか?
アインシュタインで10%程度と使い切ることがないほど
なので安心しましょう^^

一方
骨、髪の毛、皮膚などは
増殖⇒死滅⇒増殖⇒死滅⇒
と増殖と死滅を繰り返す細胞もあるのです。

その中でも皮膚はおよそ2週間程度で生まれかわります

いわゆるターンオーバー
そうです

新陳代謝

のことです

健康で若い肌は
肌代謝が活発なので
生きいきとしていますが

しかし、
紫外線、お化粧、ストレス、たばこ、寝不足、偏った食生活
など、お肌は日々過酷な条件にさらされ傷つけられているのです。

だけど肌に若さがあれば!

Fotolia_15505495_XXL.jpg

皮膚は直ぐに再生されるのですが、
この時、皮膚の再生に欠かせないのが
プラセンタに含まれている

「肌成長因子」なのです。

肌成長因子は肌再生工場の現場監督だったのです。
現場監督の肌成長因子は
肌再生工場にて

細胞に働きかけ各成分に必要な要素を加工するよう細胞へ司令を下し
細胞の増殖や分化を促進する存在なのです。

この肌成長因子が多ければ多いほど
仕事がスムーズに行なえ

肌の再生が活発になるということなのですね~

しかし、歳と共に肌成長因子も減少してしまうため
工場での再生が滞ってしまっているのです。

《メニュー》
【しっぱい?】桜花媛プラセンタナイトクリーム
桜花媛プラセンタナイトクリーム
・桜花媛プラセンタナイトクリームドコで買うのがよい?
・桜花媛プラセンタナイトクリーム以外の商品
プラセンタの効果・効能
成長因子は肌再生工場の現場監督?
・プラセンタの種類と特徴




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【しっぱい?】桜花媛プラセンタナイトクリーム・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。